シングルマザー 娘 育児 子育て 子供 人生 オーガニック 農業 ミニトマト

シングルマザー☆田舎生活ブログ

2018年6月にシングルマザーになった人のブログ☆子供を幸せにするために笑って生きよう☆

シングルマザーの仕事探し

f:id:suikirakira:20190107010947j:image

今週のお題「2019年の抱負」

 

それは、「稼げる仕事探し」‼︎

 

今は実家で生活している、私と娘。

 

私が生活基盤を作らなくては未来はありません。

 

仕事をどうするのか…

 

女性が会社員で働くという事は、少ない給料で貧しく生活していくというイメージしか湧いてきません(><)

 

なので、独立して仕事をするために、

勉強しようと思います_φ(・_・

 

会社員に縛られて生きていくのが大嫌いな私。

 

今は、「腸育コンシェルジュ

 

勉強中ですwww

 

最近、体が痒くて、夜も寝れないくらいだったので、

(主婦湿疹と言われる指の痒み やら 乾燥かストレスでの体全体の痒み)

 

腸が悪いのかな⁈

腸を元気にすれば体や皮膚も元気になるかも?

 

と単純な思想で、

 

ほぼ自分の為に勉強している講座です。

 

これを活用出来れば良いのですが(^ ^)

 

活用方法を考え中ですw